<< うりも見つけた 恰好ええカットや >>
やっぱり大っきい!
b0149072_1818187.jpg
コンバイン。今朝は、道の傍に止めてあったんや、傍で見るとビックりする位大きい。

雨の後の田んぼも刈ったで、ドロドロになっとる、洗うん大変やんな。
b0149072_1818885.jpg
おじさんが、お居でやんだで、乗せてもらえやんだ、残念。
b0149072_18182099.jpg
b0149072_18182812.jpg
気がつかんだわ、こないだの風で、どこかから青い傘が・・・まだ水びたしのたんぼに

誰かが風で飛ばされたかな?それか上の団地から飛んできたのかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-28 18:25 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24833632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-08-28 22:43 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー~コンバイン大きいね(^o^)v
横幅…何メートル位有るんだろう。
高さもすごいね♪
おじさん居なかったんだ。
残念だね。
乗ってみたかったよね♪
私も見てみたかった。
泥んこになってたの?
洗うの大変だね。
自動車より大きそうだもんね。
動いてる所も見てみたいな♪
カッコイイだろうね。
田んぼ1枚あっという間だから早いよね。
おじさんがいるときにお散歩出来るといいね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-08-29 21:04
チコおねえさん こんばんは。
どれぐらい大きいのかな?何メートルあるんかな?
そう、小型のダンプカーより大きいでなあ
輪が、丸くなくて、ゴムの板が廻って行くんやんな
じいじが、工事場のクレーン車にも付けてあるのと同じや言うたんな。
おじさんは日中に出ておいでるでなあ、いっぺん昼間に散歩に行かんとな。
<< うりも見つけた 恰好ええカットや >>