<< おっと、危ない! 山盛り >>
ふ~ん 曲がっとったんや
稲があった時には、わからんだけど、刈ったら、くにゃりと曲がって植えてあったんや。
b0149072_18563927.jpg

b0149072_18564835.jpg


今日は涼してなあ、エアコンなしで昼寝が出来た !(^^)!

毛替わり始まってきて、モコモコになって、ちょっと触ってもごっそり抜ける、シャンプーやな。
b0149072_18582430.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-08-31 18:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24843135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-08-31 23:03 x
こんばんは。マルちゃん♪
あれぇ~本当だぁ~
グニャリと曲がってる。
難しい植え方してるね。
曲がってる所はわかるんだけど…直線の所が斜めになってる。
トラクターでどうやって植えたんだろうね。
不思議だなぁ(。>д<)
刈り込み後って面白いね(^_^)v
色んな不思議が出てくる♪

マルちゃん…毛が生え変わり始めたの?
そうだね~シャンプーの時期だね(^_^)v
ゴシゴシ洗ってもらってサッパリするといいよ。
きっとたくさん毛が抜けるね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-02 07:45
チコおねえさん おはようさん。
今朝は、お日さんが見えるんやけど、まだ雨が降りそうな雲いっぱいや。

畦がカーブはちゃんと行けるけど
途中で曲がると、もう直せやんのやろな
植えるときは、どろ田やでなあ、うまいことハンドル廻らんのかな?

今週は天気が悪い日が続くで、日曜ぐらいになりそうや
ちょっと撫ぜてもらうだけで、抜けてくるんやんな。
<< おっと、危ない! 山盛り >>