<< すんぐに生える ふ~ん 曲がっとったんや >>
おっと、危ない!
散歩の途中で、バッタさんが俺の前へ飛びだしてきて

もうちょっとで、ふんづけるとこやった !(^^)!
b0149072_7472872.jpg
b0149072_7473639.jpg
「くわえたらあかんに、逃がしたんな」



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-09-01 22:49 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24848092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-09-02 08:02
マルちゃん、くわえてその後どうするの?
凛太朗はね、くわえたら即行食べちゃうのです。
何でもムシャムシャ。
散歩するときは、前方足元チェックしながらだから、目と首が疲れます。
Commented by チコ at 2015-09-02 13:40 x
こんにちは。マルちゃん♪
うわぁーバッタだぁ~
大きいね(。>д<)
マルちゃんの目の前に飛び出して来るなんて…お友達になりたかったのかな?
マルちゃんは食べたりしないもんね。
でもちょっとはイタズラしちゃうのかな?
ワンちゃんの中には食べたりする子がいるらしいからね。
動物性たんぱく質…大事なのかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-02 22:02
hahamegoさん こんばんは。
家の中へ、蝉が入って来たこと有るし
トンボも入って来た、子どもの頃は、おもちゃにして遊んだけど
食べることはせんだなあ、この頃は匂いを嗅ぐぐらいやな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-02 22:06
チコおねえさん こんばんは。
たいがい俺が近づくと、逃げるように飛んでくけど
このバッタさん、逃げる方向間違えて俺のまえに来てしもたんかな
せやなあ、俺はセミもトンボも食べやんなあ
お友達の中には、草やキャベツを大好きな子も居るんやけど
昆虫食べる友達は、近くにはおらんなあ。
<< すんぐに生える ふ~ん 曲がっとったんや >>