<< 寒い感じ 蔓ばっかで、花が咲いとらん? >>
今年のヒガンバナは遅いんかな
今朝なあ、やっとヒガンバナが咲いとって、ちょっと今年は遅れとるかなあ?

赤と白も両方見つけたんな、まん、もうすぐお彼岸さん、いっぱい咲いてくる。
b0149072_15572338.jpg
b0149072_15573330.jpg

日中は暑い一日やった、もう少し気温が低くならんと、咲くのも少ないのやろな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-09-15 15:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24901256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-09-15 19:27 x
こんばんは。マルちゃん♪
彼岸花の時期なんだね。
いいなぁ~私も近くで見たい。
何処かに咲いてないかなぁ~
彼岸花ばかりは花屋さんじゃ売ってないもんね。
色は赤と白だけなの?
白いのも品があってきれいだね♪

今日は月に1回の通院日…暑い位だったよ(。>д<)
でも風邪は秋風だね。
爽やかで気持ち良かった♪
久しぶりに雲を見てみたけど…何て事ない青空だったよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-16 18:20
チコおねえさん こんばんは。
今日は一日じゅう、雨が降ったり止んだり。

色はクリーム色も有るみたいやし、黄色も有るんやて
そんなんは彼岸花て言うのかなあ、園芸種とか聞いたなあ。

せやで、赤・白色は花屋さんないかな、クリームや黄色もないかなあ?
そちらは上天気やったんや、青空にうろこ雲は見えやんだ?
青い空に白い雲が、ちょっとあったら
もっと秋らしくて、気持ち良かったと思うんな。
<< 寒い感じ 蔓ばっかで、花が咲いとらん? >>