<< モクセイが咲いとった 朝と夕方 >>
コスモスも彼岸花も
b0149072_18432626.jpg
雨の後は、良い天気が続いたで、コスモスが咲いた

今年は、どこへ観に行けるかな、去年は、どっこも行かんだなあ。
b0149072_18433896.jpg
彼岸花も、一昨日は気がつかんだ、咲いてなかったんやなあ

今朝は、いっぺんに咲いたんな
b0149072_18435048.jpg
籾殻積んでや反対側の川べりに、いっぱい咲くでな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-09-19 18:49 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24914190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-09-19 21:30 x
こんばんは。マルちゃん♪
お祝いの言葉…ありがとうね。
とっても嬉しい♪
新しい1年の始まり…気を引き締めて頑張らなくっちゃ(^o^)v

コスモス~キレイに咲いてるね。
ピンク色かなぁ?
コスモスも色んな色が有るから楽しめるよね♪
彼岸花もたくさん咲いてる♪
赤いのばかりだね。
これからどんどん咲くんだろうね。
秋の花…他に何があったっけ?
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-20 22:58
チコおねえさん こんばんは。
良いことがいっぱいあるに、楽しく過ごしてな。

だいぶ咲き始めたコスモス、今年は休耕田か、コスモス園へ行きたいんや。
またな、見てな。
きょうなあ、ギンモクセイ(ちょっとクリーム色、)白くなかったけど
見たんや、ええ香りがそこら中でしたわな。
<< モクセイが咲いとった 朝と夕方 >>