<< 昼寝の相棒 田耕し一番 >>
朝は雨
今朝は夕べようけ降った雨が、止まんと降り続いとってなあ

まあ、そんなにようけは降っとらんだけどな。
b0149072_23101297.jpg

b0149072_23102355.jpg
雨にも倒れやんと、ニラの花が元気に咲いとる

白いムクゲの花も、まだ次々咲いてくるなあ。明日はカラッと秋晴れになるかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-09-25 23:13 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24933865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-09-26 10:56
まるちゃんは、ガチャピンコート?凛太朗はスーパーマンコートだよ。
廉太郎はコート大嫌いの裸族だったから、雨の日散歩はずぶ濡れだったんだ。
だから凛太朗がコート着てくれたとき、みんな大喜び!
Commented by チコ at 2015-09-26 12:20 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃんち地方も雨だったの?
こちらも昨日は大雨(。>д<)
おまけに寒かったよ。
でもね雨のなかデイサービスに行って来たんだ。
ヘルパーさんがバスポイントまで傘を指してくらたけどびっしょり(*_*;
雨の日は大変だぁ~
マルちゃん…ガチャピンのレインコートだね(^_^)v
可愛いよ(*^^*)
私もレインコート買おうかなぁ。
マルちゃんみたいに可愛くなれるかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-26 18:05
hahamegoさん こんばんは。
廉太郎おじさんはコートが嫌いやったんやなあ
凛太朗くん、よう似合うんな、俺も前にスーパーマンやってなあ
破れてしもて、新しいのを買うてもろたんやんな !(^^)!
コート着やんと濡れるのが嫌なんや、せやけどなあ
帽子のとこは、どうしても散歩の途中で、ずれてきて濡れるやろ
そいで帰ってきてから、タオルで拭いてもろて、ドライヤーもしてもらう
もともと、俺はなあ、水は好きやない、泳ぎも、いっぺんだけしただけ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-26 18:12
チコおねえさん こんばんは。
そう、俺とこも寒かったんな、これからは雨の日は寒くなるなあ
せやなあ、大きな傘をさしてもらわんとなあ、濡れて風邪引きしやんようにしてな
雨の日は止めて、天気の良い日と入れ替えてもらったらどうやろ

ば~ばも、自転車で買い物行くんやけど、雨でも乗る言うたもんで
じいじが、帽子付コートで、長い縁が透明になったんを探すかなやて。
<< 昼寝の相棒 田耕し一番 >>