<< 燻炭作り 一日じゅう、ええ天気やった。 >>
またまた、上天気やった。
夕方の散歩は、ちょっと寒いかな、て思うぐらいやった。

b0149072_18432283.jpg
今日もポッキーくんに会うたけどなあ、ちょっと嫌がられたかな !(^^)!

b0149072_18432921.jpg
雲が一つもない、夕焼け。
b0149072_18433746.jpg
俺が夕日を遮ると、こんな色に写るんや、面白いなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-09-29 18:47 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24945977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-09-29 23:13 x
こんばんは。マルちゃん♪
今日も秋晴れ~気持ちのいいお天気だったね(^_^)v
今日はポコちゃんとお散歩?
ポコちゃん、男の子なのに耳におリボンしてオシャレだね(^_^)v
マルちゃんもクルリン尻尾におリボンしてみる?
雲が1つもない夕焼け~神秘的だね。
キレイだね。
マルちゃんが遮った夕焼け~眩しくなかったの?
後ろ姿が物語っているよ(^_^)v
カッコイイ~マルちゃん♪
Commented by hahamego at 2015-09-30 01:05
秋晴れ、きれいな夕焼け。
こちらは朝から暴風。
庭に出した凛太朗、びびりまくり。
風よけになるのに相変わらず小屋には入らず。
こまったもんです。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-30 23:14
こんばんは、チコおねえさん。
返事が一日おくれるなあ、ごめんしてな。
今日も雲が多めやったけど、白い薄い雲やったで、ええ天気やったかな
そうか!おれも尻尾に何か付けるかな、せやけど嬉しい時に
尻尾が重くて振れやんとあかんしなあ !(^^)!
このぐらいやと、まだ眩しいな、もうちょっとお日さん下がって
赤くなると、もうぜんぜん眩しくないなあ。 おおきんな (^_^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2015-09-30 23:19
hahamegoさん こんばんは。
そんなに、えらい天気やったんやなあ、俺とこも
明日は午後から大雨の予報なんや、この頃の雨降りは、寒い感じするやろ

せやでなあ、凛太朗くんも、お家に入れたったらあかんの?
これから風は冷たくなるし、外はかなわんに、な。
<< 燻炭作り 一日じゅう、ええ天気やった。 >>