<< 今日で三日続く 今年も出てきた >>
上天気の朝と夕方
今日も朝から、夕方まで、上天気。

暑くもないし、寒くもないし、せやけど、早朝と夕方は、ちょっと寒いな。
b0149072_21472059.jpg
ツユクサが、まだまだ満開、夏の暑い時から咲いとって

涼しくなってきたら、ますます元気にいっぱい咲いとる。
b0149072_21491148.jpg
b0149072_21492051.jpg
みぞソバが急に咲きだした。これの実からは、食べる蕎麦は作らんのかなあ。

b0149072_21522689.jpg
夕方は、東の空に長い雲、もうちょっとするとこっちの雲も夕焼けする。
b0149072_2153548.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-03 21:55 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24959160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-10-04 14:48 x
こんにちは。マルちゃん♪
本当に爽やかな秋晴れが続くね♪
日中は暑い位だね。
ツユクサ~可愛い花だね。
秋の花なんだ。
道端に沢山~いっぱい咲いてる♪
みぞソバ~初めて見たよ。
ソバっていうからソバを作れるのかと思ったけど、違うんだね。
でも実がなってるよね。
やっぱり無理なのかなぁ~
突き抜けるような青空♪
気持ち良さそうだね(^_^)v
夕焼けもキレイに見れるだろうね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-04 21:12
チコおねえさん こんばんは。
今日も一日中、上天気
青い空に、白い雲が、いろんな形で流れてきて
形を変えながら、流れて行ったり
なんでか、消えてしまうんもあるなあ。
今朝は、違う花を見てきたんな。
夕焼けは、出かけるのが早かったもんでなあ
ちゃんと見られやんだ。
<< 今日で三日続く 今年も出てきた >>