<< 久しぶり! あ~ちゃん、正ちゃん。 どっから見とるんやろ >>
田んぼ、いろいろ
b0149072_21163829.jpg
左の田んぼは、稲刈りの後、耕さんした。

右の田んぼは、そのままやで、また伸びて稲穂も出てきとる。
b0149072_21164498.jpg
こっちの田んぼは、伸びてきた稲を、刈取りしやんした

なんやかい、試してやのかなあ。
b0149072_21165286.jpg
何日振りかで、前向きパチリ!

キバナコスモスが、まだ、いっぱい元気に咲いとる。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-09 21:27 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24978642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-10-10 06:37
まるちゃ〜ん、いつもかわいい後ろ姿をありがとう!
そして本日は前向きで♬
かわいいよ。
Commented by チコ at 2015-10-10 12:27 x
こんにちは。マルちゃん♪
キバナコスモスとマルちゃん…とってもステキ♪
キレイに撮れてるね(^_^)v
キバナコスモスってなかなか見かけない
可愛い花だね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-10 18:34
hahamegoさん こんばんは。
何時もコメントおおきんな。
久しぶりの前から写真、我ながら年寄り顔になってしもたと
思うんや (*_*)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-10 18:36
チコおねえさん こんばんは。
いつもコメントおおきんな。
このコスモスなあ、普通に言うコスモスと違ごて
夏から、ず~っと咲いとって、涼しくなったら、いっそう元気に
満開まんかいやんな。
<< 久しぶり! あ~ちゃん、正ちゃん。 どっから見とるんやろ >>