<< 秋がいっぱい! 暑いぐらいの天気やったなあ >>
大っきなって、数もようけや
前のシシユズなあ、今日は駐車場から見てきたんや。
b0149072_18502966.jpg
いつの間にか、大っきなって、色もちょっと黄色味かかってきたんな。
b0149072_18503545.jpg
いくつあるか数えてみたらなあ、10個以上はあるんな。

もっと、大っきなるんやて、枝が折れやへんやろか?

b0149072_18504225.jpg
今日は、あ~ちゃんの運動会、天気予報は雨がちょっと降るて言うたけど

暑いぐらいの上天気でよかったんな、俺は留守番やったけどな。

あ~ちゃん大活躍したんやて、こんど会うたらお話聞かせてもらおや。

夕焼けも雲がちょっとで、こんなんやたんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-17 18:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25002455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-10-18 12:54 x
こんにちは。マルちゃん♪
シシユズ~ホントに大きくなったね(^_^)v
色も黄色くなってきたし~このシシユズは食べれるの?
どんな味がするのかなぁ~
ユズの木って余り大きくないの?
枝が折れないといいね♪
あ~ちゃん運動会だったんだ。
皆が見にきてくれたんなら張り切っちゃうね(^_^)v
どんな大活躍したのか…マルちゃん聞いたら教えてね♪
でも想像出来そう♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-18 20:58
チコおねえさん コメントおおきんな。
おおきいでシシて言うんかなあ?
普通のミカンに比べたら、10倍はあるかな、普通の柚子の20倍ぐらいかなあ
そうなんや、ここの木も背は高くない、坂に植えてあって
下から見ると大きく見えるかな
枝がなあ、実が大きくなってきた、地面に着くぐらい
曲がってきたんや、折れるかな?
あ~ちゃんちゃんの運動会、じいじが今日アップしたで見てな。
<< 秋がいっぱい! 暑いぐらいの天気やったなあ >>