<< 12年が過ぎました 舟が着いた >>
モコちゃん、おはよう!
散歩帰ってきたら、階段のとこでモコちゃんが待ってくれとった。
b0149072_1941649.jpg
モコちゃん、俺は、こっちやんな。
b0149072_1942480.jpg
気がついて、すんぐに下りてきてくれる、モコちゃんなあ、じいじも好きみたいでなあ

じいじの傍へもすんぐに寄ってくんや。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-21 19:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25015180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-10-22 18:56 x
こんばんは。マルちゃん♪
モコちゃんが誘いにきたね♪
マルちゃん~一緒にお散歩行こうよ~ってモコちゃんの声が聞こえそう♪
夕方のお散歩は一緒になっても朝はないもんね。
マルちゃんのこと大好きなんだね(*^^*)
じぃじさんのことも大好きなんだ~
可愛いね。
いつか朝散歩も一緒に行けるように祈っているからね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-22 22:31
チコおねえさん こんばんは。
お姉さん、家の子記念日プレゼントおおきんな
俺の好きなお菓子がいっぱいや、ありがとう。

モコちゃんとこは、おじさんも、おばさんもお仕事してやでなあ
なかなか決まった時間に、お散歩が難しいと思うんや
会うたら一緒に行けるな。
<< 12年が過ぎました 舟が着いた >>