<< どっちが高いとこに ユッカ >>
なんやろなあ
今日は一日中寒い日やったんな、朝は風もそんなに強くなかったけど

昼ごろから、ビュービューと冬みたいやったし、夜になったら、じいじがストーブ欲しいやて

なんぼなんでも、ストーブは早すぎやんな。
b0149072_18511216.jpg
朝の北西の空、雲もないし快晴、風はこっちから吹いてくる
b0149072_18512492.jpg
夕方の西空、めちゃくちゃ寒い日の暮やった

散歩しとる友達が向こうの方に、見えとるけど、誰かな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-25 18:54 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25027489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2015-10-26 10:35
昨日は寒かったね。
ボクは、蔵王の山の麓にある学校へ行ってきたんだよ。
マルおじさんやデン兄さんみたいにお利口になるためにお勉強してきたんだ。
帰るときには、キラキラひかる首輪もらったよ。

一緒に行ってくれたお父さんもお母さんもお姉ちゃんもあんまり寒くてアヒルの羽が入っている服きてたよ。ボクは毛皮の服着てるから平気だったけどね。
今朝は、蔵王の山に雪がちょっと降ったみたいだよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-26 18:11
hahamegoさん コメントおおきんな。
凛太朗くん、学校へ行ったん、先生は厳しかったかな?
おれもなあ、いつの間にか、じいじやば~ばの言うこと判るようになって
この頃の散歩は、じいじば~ばの歩きにちゃんと合わしたるんやんな。

家での順番は、じいじ、俺、ば~ば。孫が来ると俺は三番目になるんさな
今では、俺がしたいこと、してほしい事も、じいじもば~ばも、よう判ってくれてありがたいわな。

寒かったんやてなあ、こっちも寒いなあ、とうとうじいじは電気のストーブ
出してきた、もうちょっと辛抱出来やんのやろか、なあ。
<< どっちが高いとこに ユッカ >>