<< しっかり育ったなあ どっちが高いとこに >>
今ごろ・・・
夏に咲いてた、タカサゴユリが、俺とこの石垣に咲いてきたんや

側溝と石垣の狭いとこやんな、根性あるなあ、こんだけ寒いのに、今頃咲くてなあ

莟は3つ付いて、今朝早くから、一つが咲いたんやんな。
b0149072_215771.jpg

b0149072_2152252.jpg
なんとなく、花びらが夏に比べて、厚いように見えるんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-27 21:06 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25034311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-10-28 15:12 x
こんにちは。マルちゃん♪
根性ユリだね(^_^)v
よく「根性○○」って聞くけど、どうしてこんな場所に…って不思議に思う所に咲いてるよね。
種が飛んで行ったのかなぁ~
本当に不思議だよね。
でもキレイに咲いてるね♪
写真の撮り甲斐があるよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-28 20:42
チコおねえさん こんばんは。
そう根性や、咲いた場所もやし、今時期に咲くのもなあ
もう他所では見やんでなあ、石垣の下やで、暖かいのかな?
あしたはなあ、莟3つが全部咲き揃うかな。
<< しっかり育ったなあ どっちが高いとこに >>