<< 三つみんな咲いたよ しっかり育ったなあ >>
夕焼けの穴
根性タカサゴユリの花が二つ並んだ。
b0149072_21353566.jpg

散歩道には、朝顔も咲いとった、今朝も寒かったで、これも根性朝顔やなあ。
b0149072_2136516.jpg

夕方は、雲が出てきて、ぽっかり穴から、夕焼けの光が出てきとって面白かったんな。
b0149072_21382985.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-29 21:40 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25040491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-10-30 14:14 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー2つ目が咲いたね。
あと1つ咲けば満開だね(^_^)v
タカサゴユリ~薄いピンク色なの?
キレイだなぁ♪
根性だけにシュっとしてるね。
もう暫く楽しませてくれるね。
朝顔も元気だね♪
今頃咲いたっけ~
これも根性だね(^_^)v
色が又いいね。
目が覚めるような青色。
まだまだ根性花~咲いてくるかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-30 23:19
チコおねえさん こんばんは。
朝はだいぶん寒い感じになってきたけど
まだなあ夏に、いっぱい咲いとった花が、なんやかい咲いとるんや
朝顔なんか、種も有るし、花も咲いて、おかしいぐらいやなあ。
じいじは、霜が降りると、夏の花も、ようけ枯れ始めるかな
て、言うんやけどな、どうやろなあ?
<< 三つみんな咲いたよ しっかり育ったなあ >>