<< シシユズ全部 夕焼けの穴 >>
三つみんな咲いたよ
b0149072_2322771.jpg
夕方散歩に出かけるときに見てみたら、三っつめも咲いた、これで満開。
b0149072_23221445.jpg
せやけど、1番目と2番目は、もう花粉が落ちてきとる。

寒い朝がつづくでなあ、根性なんにち頑張ってくれるやろ。
b0149072_23215512.jpg
こっちは、三軒向こうの、おねえちゃん家で、ビックり!

いろんな色の自転車や、見えにくいけで、奥にもう2台あるで、5台やな。

ようけ並んだ自転車は、みんな色や形が違う、車も多いけど、自転車もようけの種類やなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-30 23:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25043797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-10-31 12:43 x
こんにちは。マルちゃん♪
とうとう3つめも咲いたね♪
満開だぁ~
やっぱり堂々としていてキレイだね(^_^)v
花束の中でもユリは主役級だもんね。
良い香りがするでしょう。
花粉が落ちてきたのは残念だけど、まだまだ頑張って咲いてくれるよ♪
なんといっても根性ユリだもんね。
自転車もカラフルだよね。
今は色んな色がある。
家族皆で乗り分けているぐらいだもんね。

Commented by maru_kimamaoji at 2015-10-31 21:59
チコおねえさん こんばんは。
三つが咲いて、満開や。
切り花にせんで、花粉の雄蕊は切らづに置いてある
やっぱり汚れるなあ、雨が降らなくても
風で揺れるでやろかなあ、まん、花粉も落ちやんと
タネができやんで普通かな。
今の自転車、みな恰好ええなあ
あ~ちゃんのも、もうちょっと小さいけど恰好ええんな
もう、すいすい乗れるで、練習はしやんでもええんやて !(^^)!
<< シシユズ全部 夕焼けの穴 >>