<< 昼から曇ってきた 三つみんな咲いたよ >>
シシユズ全部
黄色くなって、大きくなったんや。

これは朝撮ったんやけど、夕方は千切らんしたんか、一つもなかったわな。
b0149072_2231025.jpg


もうすぐ、夕焼け、ば~ばが薄着で出かけたもんで、夕焼けまで見やんと帰ったんや。

明日は、昼からくもりになるみたいやで、夕焼けは綺麗にならんやろな。
b0149072_225925.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-10-31 22:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25046576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-01 13:29 x
こんにちは。マルちゃん♪
えぇ~これがあのシシユズ?
スゴイ大きくなったね…色も鮮やか♪
ちぎったって事はもう食べ頃なんだね(*^^*)
それにしても皮はゴツゴツだね(*_*;
なんか酸っぱそう~香りはいいんだろうね。
こちらでは木になってるのを見かけないから新鮮♪
私かなり前に桃の食べ放題に行った事あるんだ♪
木になってるのをみて感激しちゃった\(^^)/
自分でもいで又々感激。
でもあまり食べられなかったなぁ~食べ放題って思っている程食べられないよね(。>д<)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-02 21:25
チコおねえさん こんばんは。
昨日の返事がどこかえきえてしもとるなあ、じいじもちゃんとしやんとあかんわな。

大きいのは、俺の頭ぐらいはあったかなあ !(^^)!
この柚子は、実は酸っぱくて食べられやんみたいや
皮は、マーマレードに作らんす人もおいでるそうやわな。
そうやなあ、桃や梨や、柿の食べ放題は、ようけは無理やろな
葡萄はだいぶようけ食べられるみたい、前に俺もなあ
あ~ちゃんと葡萄狩りに行ったんな、俺は食べれやんけど
あ~ちゃんは、だいぶようけ食べられたんやて。
<< 昼から曇ってきた 三つみんな咲いたよ >>