<< 街中の小公園 俺の勝手やでな >>
朝霧、夕焼け。
今日は朝から、日の暮れまで暖かい一日やったわな。

b0149072_18512023.jpg
朝は、霧が出とってなあ、バイパスの方に固まってみえたんや。
b0149072_18512859.jpg
ほんとは、里山沿いの川から出来た霧なんやけどバイパスの方へ流れたらしい

川の上は雲が流れとるみたいや。向こうの道を「プチちゃん」が散歩や。
b0149072_18513443.jpg
夕方は「ポッキーちゃん」と会うてなあ、もうすぐ夕焼け
b0149072_18514183.jpg
夕焼け始まって、シルエットやんな
b0149072_18515057.jpg
綺麗な夕焼け・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-05 18:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25061681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-06 14:35 x
こんにちは。マルちゃん♪
スゴイ朝霧だね。
まるで1本の筋のよう!!
もっとモヤモヤしてるのかと思った。
川から上がって来るからなのかなぁ~
夕焼け…キレイだね(^_^)v
美しい♪
シルエットになってるマルちゃんポッキーちゃん~まるで絵のようだよ♪
思わず歌を口づさみたくなる夕焼けだね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-06 17:05
チコおねえさん コメントおおきんな。
こんなんは、珍しいんやて、田んぼの上で全体が白くなるでなあ
空に流れとる、すじ雲みたいやなあ。
やっぱり、ちょっとは雲があった方が綺麗やなあ
これから天気が良い日は、何時も夕焼けみれるけど
散歩の時間が、ちょっとでも変わると、だいぶ違ってくるでなあ
何時も、うまいこと夕焼け見るように出たいもんやんな。
<< 街中の小公園 俺の勝手やでな >>