<< 2003年12月 懸崖きく >>
朝焼け、お日さまが出て、すんぐは景色も俺も赤く見える。
b0149072_2312377.jpg
b0149072_2312105.jpg
里山や森の、紅葉が真っ赤やなあ。
b0149072_23122086.jpg


夕焼けまで、もう少し、今日は変わった雲がでてなあ、見る場所によって違うように見える。
b0149072_23153798.jpg

b0149072_23154543.jpg
b0149072_23155310.jpg
b0149072_2316145.jpg
b0149072_2316947.jpg
東の方には、飛行機雲も見えるなあ。

今日は空の写真ばっかやった。朝は、じいじで夕方は、ば~ばの撮影 !(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-11 23:20 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25080399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-12 14:17 x
こんにちは。マルちゃん♪
朝焼け~清々しいね(^_^)
お天気がいいと尚更だね♪
今日も1日頑張ろうって気持ちになるよね。
里山の紅葉~キレイだね。
正に紅葉狩り。
私も紅葉見に行きたい。
雲の形~面白いね。
流れているみたい。
川のようにも見えるね♪
天の川ってこんな感じかなぁ?
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-12 17:43
チコおねえさん こんばんは。
今日は一日じゅう曇りで、ちょっと寒い感じやった。
朝の散歩も、だんだん冷たくなってきた
風が吹くようになると、めちゃくちゃ寒いでな
そうなってきたら、またコートを着やんと風邪ひくでな。
今年なあ、じいじが忙して、まだ紅葉を見に行っとらんのや、行けるかな?
じいじが言うけど、この頃は町が明るいで、天の川がはっきり見えやんのやて
昔は田舎やったら、空に雨の穴かと思うぐらい、いっぱい星が見えたんやてなあ。
<< 2003年12月 懸崖きく >>