<< 今朝は濃い 14日の雨 >>
朝は晴れの天気やったのに
b0149072_7365012.jpg
ちょっと赤い朝焼け、今日もええ天気になると思たんや、それがなあ

9時ごろから、降りだして、一日中雨が降ったり止んだり、夕方散歩はコート着た。


b0149072_7374293.jpg
「ようけ雨が降っとるで、コート着やな、今日はなんで嫌なん、ガウガウ言うてもあかんに。」
b0149072_7375070.jpg
「ちゃんと着てかな、な。」
b0149072_738014.jpg
「そんなに振り回したら、また脱げるやろ!」
b0149072_7381191.jpg
「どこへ行くんや、散歩は玄関から出とるやろ。」
b0149072_7382195.jpg
「行こか、ようけ降っとるで、早よ帰ってこうに。」



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-17 23:33 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25099306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけけ at 2015-11-18 12:25 x
まるちゃんがガウガウだだこねることもあるんですね!
なんだか新鮮~

他にもだだこねるエピソード聞きたいです!!
Commented by チコ at 2015-11-18 14:23 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーキレイな朝焼け~雲が真っ赤に染まってる♪
ご機嫌さんな太陽が登って来るね(^_^)v
って思ったのも束の間…雨が降ったんだね(。>д<)
とても雨が降るような空じゃなかったのにね。
お天気が続かないね。
レインコート着るのにガウガウしちゃったの?
マルちゃんにしては珍しいね。
何時もお利口さんなのに…どうしちゃったのかな?
雨のお散歩が気に入らなかったのかなぁ~
やっぱりお天気がいいよね♪
でも雨に濡れたお花もステキだよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-18 19:00
あけけさん コメントおおきんな。
そうやんな、じいじには、もっとだだこねしたるんや !(^^)!
またな。

年齢に関係ないですね (^_^.)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-18 19:04
チコおねえさん こんばんは。
朝焼けが美しいで、天気もええかと思うやろ、なあ
それが、じっきに雨が降りだしてなあ、なんでかな?
あのなあ、ば~ばがコート着せてくれる時は
ちょっときついんや、そいでな、嫌がっとるんやんな !(^^)!
大きな花は、うつむくけど、紅葉した葉っぱは光って綺麗やなあ。
<< 今朝は濃い 14日の雨 >>