<< 風が強い一日やった 朝は晴れの天気やったのに >>
今朝は濃い
b0149072_18533033.jpg
今朝の霧は、ちょっと多いかな、バイパスが見えにくい。
b0149072_18533923.jpg
川の上は、前みたいに、すじ雲やなあ
b0149072_1853489.jpg
お日さんが昇ってきたで、そろそろ無くなるなあ。

今日も、この後じっきに雨が降ってきて、夜になっても止まんなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-18 18:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25100886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-19 16:18 x
こんにちは。マルちゃん♪
スゴイ霧だね(*_*;
スーっと真っ白…まるで雲の上みたい。
朝は何時もこうなの?
霧雨が降ったりしない?
スジ雲なんて見たことないからビックリ(*_*;
この前のスジ雲も大きかったよね。
虹が掛かったりしないのかなぁ~
きっとキレイだろうね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-19 22:39
チコおねえさん こんばんは。
暖かい朝は、霧が出るみたいやなあ、もっと濃くなる朝もあるなあ。
霧の中を歩いても、少しの間やで、湿った感じもないなあ
そうやな、お日さんが昇ると、すんぐに消えていくんや
散歩道は、三方が囲まれたみたいな所やで、霧が出やすいみたいや
バイパスが出来て、なおさら出来やすくなったんかいなあ。
<< 風が強い一日やった 朝は晴れの天気やったのに >>