<< こっちは レモン間違いなし 今朝は濃い >>
風が強い一日やった
b0149072_18465230.jpg
これは、昨日夕方の散歩の時

雨で里山の雑木の黄葉が、いっぱい道に落ちて、濡れたままで、並んどった。

今朝は、朝から風が強て、葉っぱはみんな吹き飛んで、なかったわな。
b0149072_18465875.jpg
川の傍の、ハゼの木が、紅葉してきたけど、強い風で、だいぶようけ飛ばされたなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-19 18:53 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25103884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-19 22:36 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーまるで黄葉の絨毯みたいだね♪
雨のせいで葉っぱが落ちたのもあるのかなぁ~
せっかく木で頑張っているのに…雨もとんでもないことしてくれるね。
次は風…赤い絨毯にしたかったのに飛んで行っちゃったでしょう。
思うようにいかないね(*_*;
お天気になって紅葉見物したいよね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-20 18:06
チコおねえさん こんばんは。
雨だけでも、紅葉したハッパは落ちるんやなあ
そのあと風が吹いたら、赤や黄色の葉っぱは
み~んな散ってしまう。
今年は、いつになったら紅葉狩り行けるんかな?
<< こっちは レモン間違いなし 今朝は濃い >>