<< 綺麗や 風が強い一日やった >>
こっちは レモン間違いなし
b0149072_187119.jpg
木は、小さいけど、いっぱいレモンが生ったなあ

じいじが、ちょっと数えてみたら、50以上あるんやて、ほんとに木は小さいのやんな

幹も細いやろ、花が咲いた時も、ここは通っとるけど、ビックりする位も、花は無かったけどな。
b0149072_187879.jpg



そいで、何時ものスーパーの坂道のレモンは、上の方に5個出来ただけ、ふしぎやなあ?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-20 18:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25106675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-21 12:29 x
こんにちは。マルちゃん♪
ホントだぁ~見慣れている形♪
レモンだぁ~\(^^)/
小さい木だね。
それなのに50個以上もレモンが生っているの?
スゴイね(^_^)v
まだまだ緑色だけど早く黄色にならないかなぁ…
ここは日当たりも良くて栄養豊富なんだね。
それに比べてスーパーのレモンの木は少ないね。
もう少し実が生っていても良さそうなのに…
どっちのレモンが先に黄色くなるか…競争だね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-21 17:57
チコおねえさん こんばんは。
今日はちょっと寒かったんな、夕方の散歩はコートがほしいなあ。
すごいやろ、じいじの背丈ぐらいやのに、いっぱい成ってなあ
ここのおばさんは、この木の周りで、畑してやって
野菜や花がいつもよう出来とるんや、肥料が効いたんかな
じいじは、生り物は1年置きやでなあ、て言うけど
急に寒くなって、ほんとの秋になってきたで、じっきに黄色くなるかな。
<< 綺麗や 風が強い一日やった >>