<< 赤い色が 渋い柿 >>
一週間目の雨や
なんか何日か置いては、雨が降るなあ、今日も昼前から雨、夜もようけ降っとる

夕方の散歩は、またレインコート着てなあ、昨日の夕方は、ええ天気で

ゆうやけで、東の方の雲まで、綺麗に見えて、お月さんまで出て綺麗やったんな。
b0149072_2050794.jpg
ば~ばが、頑張ったけど、俺と、お月さんを一緒に撮るのは難しいんやな
b0149072_20501618.jpg
桜の傍でまた見たら、月がだんだんとハッキリ見えてきたんな
b0149072_20502474.jpg
今日は雨やで見えやんだけど、明日ぐらい満月になるんかな、一緒に写せやんかなあ。
b0149072_2050338.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-25 20:55 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25122505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-26 14:21 x
こんにちは。マルちゃん♪
雨が降ったりお天気になったり落ち着かない毎日だね(*_*;
明日は雨が降るとか予報では出ているけど…冷たい雨はゴメンだよね。
お月様~キレイに出てるね♪
真ん丸だよ。
ば~ばさんも写真上手だね(^_^)v
せっかく写すんだからマルちゃんとお月様のツーショット撮りたいね♪
何とか上手く収まらないかなぁ~
伏せたら余計ダメだよね。
どうしたらいいのかなぁ…
難しいね(。>д<)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-26 22:39
チコおねえさん こんばんは。
おねえさんの所と、俺の所では、天気が違うことが多いなあ
今日は曇りから晴れになったけど、風が出てきて寒かったわな。
今日も雲が多くて、散歩の時には月が見えやんだ
せやなあ、一緒に写るようにやったら、俺が高いとこへ
上がらんと、あかんかな、今は月が見えるけど、外が暗いでなあ !(^^)!
<< 赤い色が 渋い柿 >>