<< だんだん寒くなる 一週間目の雨や >>
赤い色が
この花は、シャコバサボテンとかクリスマスカクタスとか、なんやかい名前があるみたい

ほんとの名前は、なんやろなあ。白と紅がもうすぐ咲くけど
b0149072_22425776.jpg
赤いのが一番早く咲いた、お花は、赤がちょっと可愛いけどな。

今日で三日目、じいじは朝から出かけて、夕方まで帰らん

毎日、何をしに出かけるんやろなあ、ば~ばと留守番ばっかや
b0149072_2245211.jpg
脱いでた、じいじのセーター枕に昼寝したった

傘のマークって、だいぶ前の流行やなあ、えらい物持ちええんやろか?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-26 22:48 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25125761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-27 16:28 x
こんにちは。マルちゃん♪
シャコバサボテンかぁ~花は見たことあるんだけど名前が分からなかった。
たくさん花が咲いて可愛いんだよね♪
私、赤い花しか見たことないんだ。
白いのもあるんだ。
見てみたい♪
じぃじさんのセーター…アーノルドパーマーだよね(^o^)v
今も傘マークだよ。
暖かいでしょう。
じぃじさんの香りするかな?
枕にはもってこいだよね(^o^)v
マルちゃんもドライブしたいよね。
そうそう紅葉見に行かなくちゃ♪
もう遅いかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-27 18:39
チコおねえさん こんばんは。
今日はなあ、朝もだいぶん冷えたわな、まだ霜は降りとらんけど
夕方も寒かったんな。

白て言うか、ちょっとは紅色かな、白も紅も、もうすぐ開花
また一緒にアップするわな。
傘のマークは、アーノルドパーマー言うんや、ワニのマークもあるなあ
この頃は、あんまり実やんのと違うかな、そうそうペンギンマークもあるんや。
そうなんや、ねっから紅葉見にいかんのや、もう散ってしまうになあ
来週ぐらいは行けるんかな、早よいかなあかんわ。
<< だんだん寒くなる 一週間目の雨や >>