<< はづきちゃん 赤い色が >>
だんだん寒くなる
b0149072_1841624.jpg
もうすぐ日の出、東の空は雲一つない。
b0149072_18411497.jpg
桜の木のとこまで行ったら、お日さん昇ってきた、朝は、あばばない(まぶしくない)
b0149072_18412242.jpg
西の空に、お月さん、やっぱり昨日が満月やったんや

この、お月さんと一緒に写真撮るて、じいじが言うて用意したら、カメラの電池がなくなった 

いつも電池は、ちゃんと見とかなて言うとる自分がミスしとる !(^^)!

b0149072_18413289.jpg
こっちは夕焼け、寒そうやなあ、寒いんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-27 18:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25128017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-28 15:22 x
こんにちは。マルちゃん♪
朝焼け~何度見てもキレイだね(^_^)v
赤く燃えてる空を見ていると勇気が沸いてくる♪
眩しくないんだ。
私も見てみたいなぁ~
でも早起きは得意じゃないし…
これじゃダメだね(*_*;
Commented by maru_kimamaoji at 2015-11-28 22:53
チコおねえさん コメントおおきんな。
だんだん寒くなるけど、日の出を見るのは気持ちがええんな
お日さん、顏出すと、上にあがって行くんが早いみたいに思う
ひと回りしてくると、あばばて見られやんわな。
なんでやろな、日の出すんぐは、あばばないけど
夕日は、あばばいんや・・・?。
<< はづきちゃん 赤い色が >>