<< キャベツとハクサイ はづきちゃん >>
今朝は残月と
b0149072_21241165.jpg
今朝は、こんな朝焼け、雲があったり、なかったりで、色がいろいろ変わるなぁ。
b0149072_21241644.jpg
昨日撮れやんだ、西空の、お月さん、やっと一緒に撮れたんや
b0149072_21242388.jpg
せやけど、だんだんに上に行っとるで、明日は真上かな

毎日、お月さんが遅れていくやろ、じっきに、お日さんが追い越す。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-11-29 21:29 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25134456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-11-30 20:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
やっとお月様と一緒に写真が撮れたね♪
大きいようで小さいんだね…
当たり前だけどマルちゃんが凄く大きく見える。
でもステキな写真だね(^_^)v
朝は雲がないほうが空が大きく見える。
清々しいね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-01 22:45
チコおねえさん こんばんは。
ぎりぎりさな、今朝らは、真上やったでなぁ
一緒やったら、じいじ地べたへ寝てもらわなあかんな !(^^)!
そやろ、不思議やなあ、同じ朝の空でも
その日その日で、広くも狭くも見えるんやなあ。
<< キャベツとハクサイ はづきちゃん >>