<< いつごろに、ちぎるんかな? 今朝は >>
朝日が出る前に
b0149072_1775836.jpg
今朝も風がビュービューで寒かったわ、じいじは、とうとうジャンバー着込んだんな。

明るくはなって来たけど、まだお日さんは登ってないんや

コンビニの前の、ちょっと広くなったとこにキャリアカーが止まっとってなぁ

寒い朝に、つなぎ1枚のおじさんが車を下ろしては、ちょっと先のデーラーまで運んでやった
b0149072_178873.jpg
さっき前を通ってきたら、新車の軽自動車が2台あった

キャリアカーに2台あるで、4台運んでおいったんや。

どこから運んでおいったんかわからんけど、よっぽど早くに出やんしたんやろな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-05 17:21 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25152526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-12-05 20:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーカッコイイね。
新車積んでる♪
キャリアカーって言うんだ。
私も見たことあるんだけど…どうやって車を降ろすのか知らなかったんだよね。
下に積んでる車はスロープだけど…上の車はどうやって降ろすのかなぁ~不思議だな。
マルちゃんは見たことある?
働く車って良く考えられてるよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-06 22:52
チコおねえさん コメントおおきん。
この写真は、2台下して、上の2台を下ろすとこなんや
上の部分が、自動に斜交いに降りて、急坂になるけど
おじさん、上手い事しやんす、ちゃんと乗って坂を下りやんした。
このキャリアカーは大きな車は運べやんのかなぁ。
<< いつごろに、ちぎるんかな? 今朝は >>