<< あぜ焼き いつごろに、ちぎるんかな? >>
終いには、怖いぐらいに
b0149072_2341212.jpg
そろそろ夕焼けがはじまる、これから家へもどるで途中で見られる
b0149072_234197.jpg
スーパーの所までもどったら綺麗に夕焼け始まった
b0149072_23411620.jpg
見る間に色が変わっていく
b0149072_23412338.jpg
どんどん
b0149072_23413174.jpg
変わる
b0149072_23413999.jpg
終いには、怖いぐらいの色になったんな、じいじもどこかで見とるやろな。

家に居ったら、写真撮らな、言うて慌てるんやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-07 23:48 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25159777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumire at 2015-12-08 07:47 x
マルちゃん おはようございます^ ^

昨日の夕焼けは、見事な程空が焼けたな 久しぶりに見たわ。我がは屋根が邪魔して あかん^ ^
見える何処まで、急いだけどな間に合わんだわ。残念でした。素敵な写真見せてもろたで良かったわ。
Commented by チコ at 2015-12-08 19:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
うわぁ~ステキな夕焼け♪
言葉にならないよ~(*^^*)
始めはオレンジと言うかピンクぽくて…次第に真っ赤に変わっていく。
それも広い範囲でね。
雲も色づいて…本当に怒っているみたいに染まってく。
美しい~(*^^*)
ば~ばさんステキな写真撮れたね♪
じぃじさん気がついたかなぁ~
わたしなんて滅多に見られないから興奮しちゃうよ。
今日は通院の為に久しぶりに外出したんだ。
ついでに夕焼け見たかったけど…帰りが早かったから無理だった(*_*;
でも日中は暖かくて散歩日和だった♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-09 08:35
sumireおばさん コメントおおきんな。
俺の散歩道は、田んぼの畦道、邪魔な物がないで
朝も夕焼けも全部見えるんや、昨日も今朝も雲が一つもない。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-09 08:40
チコおねえさん コメントおおきんな。
雲のようすで、いろんな夕焼けが見られる、そいで色が違うし
だんだん変わってくるし、見とる間に変わるで不思議なぐらいでなあ
夕方の散歩は、ば~ばばっかやで、夕焼けの写真も上手に撮れるようになったみたいや
昨日は、暖か、今日も朝から上天気、暖かくなるに
また、お散歩に出かけてな。
<< あぜ焼き いつごろに、ちぎるんかな? >>