<< 黒くなっとる あぜ焼き >>
今日も空の写真
b0149072_21523735.jpg
午前6時19分 もうすぐ日の出、空の色きれいやなぁ。

細いお月さんが・・・右上に星も見えるんやけど、わからんなぁ。
b0149072_2261310.jpg
桜の木のとこからやと、星見える。

一昨日も、昨日も朝は、月と星が一つ見えた、金星て言うんやなぁ。


b0149072_21524320.jpg
午後16時 これはイワシ雲かな?早く散歩にいこ。
b0149072_21525078.jpg
16時20分 ちょっとの間に、さっきの雲は容が変わってしもた。

そいで、今日の夕焼けはどうなるかと・・・思たんや。
b0149072_21525755.jpg
16時30分 10分でさっきの雲はどこかへ行って

夕焼けは、雲なしやったけど、すごい色やなぁ、明日は雨になるんやて。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-09 22:10 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25165207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-12-10 14:06 x
こんにちは。マルちゃん♪
日の出もずいぶん遅くなってきたね。
お月様見れなかったけど…金星はみえたよ。
大きな星だね。
宝石のように輝いてる♪
回りが明るいのにこれだけはっきり見えるんだからかなりの大きさだね。
夕焼け…太陽の上に虹のような輪が見える。
スゴイキレイだな♪
マルちゃん見える?
名付けて「太陽の輪」…なんちやって(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-10 18:29
チコおねえさん こんばんは。
今日はなあ、昼ごろから雨が降ってきて、夕方はレインコートで散歩やった。
金星は、いま時分しか見えやんのやてなあ、それも朝方だけらしい
昨日は、雲が無かったけど、なにかガスのようなんがあったんやろか
それかうす雲やったんかな、今日が雨になったでな
雲のようすで、輪とちごて、小さな虹が見えるときもあるわな。
<< 黒くなっとる あぜ焼き >>