<< 昨日の雨はやんだ 今日も空の写真 >>
黒くなっとる
b0149072_18201883.jpg
b0149072_18202649.jpg
あっちも、こっちも畔焼きの後が真っ黒や

ここを歩いたら、えらい事やんな、足の裏が水で洗うぐらいでは黒色落ちやんのや

せやでな、ここは歩かんようにしとるんや、2か月ぐらいはあかんな。

今朝の散歩は、雲がいっぱいやってなああ、昼ごろからとうとう降りだした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-10 18:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25167498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-12-11 16:33 x
こんにちは。マルちゃん♪
いやぁ~今朝の雨と風には参った参った。
ものすごい勢いで降ってたよ(*_*;
風も窓に当たってウルサイ位だったよ。
まるで台風みたいだった。
それなのに昼前には雨も止んで暑い暑い~
まだ風は強いけどね。

ホントだぁ~焼けた畔道が黒い道になってる。
うっかり踏めないね。
炭みたいになってるんだ。
風に舞ったりしないの?
マルちゃんクンクンしない方が良いよ。
クシャミが出たりして…
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-11 23:06
チコおねえさん こんばんは。
おねえさん所も、雨風がすごかったんやなあ
俺とこもゆうべは、台風みたいやって、風が北からやったで
何時もは、あんまり濡れやんとこが、べたべたになったんな。
そいで雨のあと暑くなったんも、一緒やなあ、変な天気やなぁ。

そうそう、草が根っこがついたまま枯れただけやでかな
完全に燃えて、白い灰にはならんもんでな
真っ黒けの炭やな、そう、歩かんし、くんくんもせんだでな
子どもの時は、したみたいや !(^^)!
<< 昨日の雨はやんだ 今日も空の写真 >>