<< 水疱瘡も治って 昨日の雨はやんだ >>
面白い形
b0149072_17361436.jpg

昨日の夕方、面白い形の雲が出てなぁ、初めて見る形、夕焼けで色が付いて綿菓子みたいや。


お家の鉢植えで育てとる、シャコバサボテンが、赤白紅と咲き揃たんな
b0149072_17373491.jpg
「マルちゃん、あんまり揺すらんといてな、鉢が落ちてくるんな。」


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-12 17:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25172952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-12-13 13:28 x
こんにちは。マルちゃん♪
うわぁ~スゴイ形の雲だね。
怖い位…もっと縦に伸びていたら竜巻みたいだよ(*_*;
なんでこんな雲が発生したのか…
夕日に輝いてるのはキレイだけど~不思議だね。
シャコバサボテン~満開だね(^_^)v
キレイに咲いてる♪
蕾もそれなりに可愛いけど、やっぱり花が咲くと華やかになるし嬉しいね(*^^*)
マルちゃんも近くで見たくなるよね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-13 18:11
チコおねえさん こんばんは。
せやなあ、夕明けの前は、ちょっと竜巻みたいやったかな
いろんな雲がでてくるもんやは、ネットで前に見せてもろたけど
馬や像みたいな形の雲も出来るんや、それは面白いやろな。
陽当たり短いけど、あんがい寒さに強いんやなぁ
お正月まで持つとええけど
今日、あ~ちゃんがきて、この花の写真刷ってもろて
自分の部屋に飾る言うて、持って帰ってたわな。
<< 水疱瘡も治って 昨日の雨はやんだ >>