<< 干支 水疱瘡も治って >>
大きなリース
b0149072_18401584.jpg
施設の✌に、クリスマスのリースが付いた
b0149072_18402199.jpg
大きなリース、1メートル以上はあるな、夜はひさしの下にイルミネーション点くんやんな。

b0149072_18402748.jpg
草紅葉・・・綺麗やな、ここは春ツバナで真っ白になるとこ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-14 18:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25178718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-12-15 15:21 x
こんにちは。マルちゃん♪
大きなリースだね。
遠くからでも目立つね。
どこもかしこもイルミネーションがキレイだよ。
今は個人宅でもかなり派手に飾っているからね♪
飾り付け…大変だろうね。
でも年に1回の楽しみ~苦労にならないか(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-15 18:53
チコおねえさん こんばんは。
用水路の向こうやけど、だいぶ大きく見えるんや
みんなで作らんしたんかな、作るのも楽しいやろなぁ。
イルミネーション小型の物から、大きいものまで個人のお家もいっぱい飾る
いつものやまの方のイルミネーションも、そろそろ見に行くかな。
いっぱい飾るには、えらいやろなあ、電気が点いたら綺麗やで
苦労のかいがあるんやなあ。
<< 干支 水疱瘡も治って >>