<< 面白い干し柿作り やま郷のイルミネーション >>
何日ぶりかな
今朝の散歩は、久しぶりに雨やった、じいじは傘要らんかなあ、て言うたけど持って出た。

b0149072_18103775.jpg
雨の朝は、誰にも会わなんなあ、雨が嫌いなお友達もおるでな、雨も冷たなってきたしなあ。
b0149072_1810445.jpg
やっと、誰か歩いてきたわ、白いレインコート着とるけど

おばさんと2匹やで、白柴のモモちゃんと、柴のユリちゃんや。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-12-21 18:19 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25198223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-12-22 11:34 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃんち地方は雨だったんだ。
こちらは青空のいい天気だったよ。
今日もいい天気…でも寒いけどね。
やっぱり雨が降るとお友達もお散歩したりしなかったりなんだね。
やっとお友達に会えたね♪
モモちゃんユリちゃん~マルちゃんと同じレインコート着てのお散歩なんだね。
そう言えばマルちゃん、今回は暴れないでレインコート着た?
マルちゃんのレインコート姿~可愛い(*^^*)
雨でも頑張ってお散歩楽しんでね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2015-12-22 21:32
チコおねえさん こんばんは。
きょうは、風が吹かんだけど、日差しが少なかったで
庭での散歩は出来やんだ。
雨が降ると、舗装してある畦道は、ところどころに有る
土の所が滑るんや、せやで、ゆっくり歩かんと、じいじがこけたらあかんでな
雨の日の散歩は時間が掛かるわな !(^^)!
<< 面白い干し柿作り やま郷のイルミネーション >>