<< ほんまに寄せ植えや 甘い香りやなあ >>
電柱の傍は種だらけ
b0149072_23235881.jpg

b0149072_23241066.jpg
毎年の事なんやけどなあ、この時期には、団地の中の決まった電柱の周りになあ

センダンの実や種がイッパイ落ちとるんや、ムクドリがしとるんやてなあ。

電柱は3本で、傍にはセンダンの木があるんや、ムクドリは木で食べやんと

啄ばんで口に含んできて、電線の上で食べるんやて、なんでや?

b0149072_23242228.jpg
今日から学校がお正月休みが済んで、始まるんやな

コインランドリー前の歩道に、おじさん、おばさんが交通安全で立ってやんな

朝は冷たいでなあ、おじさん、おばさんご苦労さんです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-01-08 23:36 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25251680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ほんまに寄せ植えや 甘い香りやなあ >>