<< 溝が出来たんやな 電柱の傍は種だらけ >>
ほんまに寄せ植えや
b0149072_1725928.jpg

b0149072_173116.jpg
じいじは、お正月飾りに、ハボタンや他の花や木を、一緒に寄せ植えするて言うたんや

それがさなあ、ハボタンばっか、4種類ぐらい買うて、一鉢へ全部植えてしもたんや

ハボタンが押し合いへし合いしとるやろ、これでほんまの寄せ植えになってしもた

まん、じいじが考えてしたんやんな、おかしいことない?

このまま、花が咲くまで、置いとくんやて。みんなで何本植えてあるんかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-01-09 17:09 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25253406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-01-10 18:41 x
こんばんは。マルちゃん♪
スゴイ~たくさんのハボタン♪
花束みたいだね\(^^)/
キレイだね。
4種類ものハボタンを鉢植えしたの?
全部花が咲いたらキレイだろうね♪
色の配置がいいね。
ハボタンは縁起がいいし、華やかだから好きだなぁ~(*^^*)
じぃじさん、写真アップありがとうございます\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2016-01-11 16:58
チコおねえさん コメントおおきんな。
せやなあ花束やなあ
じいじは初めに考えとることを、よう変えるんやわ
ほんまに、つみつみの寄せ植えやろ。
何種類も買うて、なんとか上手くまとめました。)^o^(  じいじ
<< 溝が出来たんやな 電柱の傍は種だらけ >>