<< じいじの傍ばっか 尻尾に引っかかって >>
9118
朝から雪がぱらついて、まあ積もるほどでもなかったんや

ここらは、たいがい強い風と一緒に降るで、積もる前に飛ばされてくでな

明日も、寒いらしいけど、風なしで降ったら積もるでなぁ、起きたら真っ白かも !(^^)!
b0149072_1752356.jpg
あれれ、ぜんぜん容も色も大きさも違う車やけど、番号同じや 「9118」なんか意味有るかな?

b0149072_17525050.jpg
めちゃくちゃ寒い日、朝は赤コート、夕方は毛糸のコートや、ええセーター言うんか?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-01-20 17:57 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25284742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2016-01-21 00:29
マルちゃん、おしゃれ♪
凛太郎は裸族です。そういえば先代犬廉太郎も裸族でした。
Commented by チコ at 2016-01-21 14:09 x
こんにちは。マルちゃん♪
同じ番号?
そんな事あるの?
家は一軒なのに…車種が違うだけで同じ番号が取れるんだ。
それなら2台でも3台でも家でまとめられるね。
弁理士なんだなぁ~(*^^*)
マルちゃんち地方も雪がちらついたんだね。
積もらなくて良かったね(^_^)v
雨も大変だけど雪のお散歩も大変でしょう。
寒いしね。
こちらでは週末に雪の予報が出ているよ(*_*;
外にも出られないし寒いから勘弁してだよ~
マルちゃん、カッコいいセーター着てる♪
良く似合うし可愛い(*^^*)
暖かいでしょう。
風邪引かないように気をつけてね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2016-01-21 18:36
hahamegoさん こんばんは。
そうさなあ、お友達も、小型犬は暖かいこーと着てやけど
柴犬では俺だけかな、兄貴には過保護やて、いつも言われとるんや。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-01-21 18:41
チコおねえさん こんばんは。
じいじも、これを見て、いまだに自分の車の番号覚えられやんで
誕生日か電話番号と一緒にしたらよかった、やて、好きな番号とれるらしい。

今日は雪は降らんだけど、朝の散歩では、水たまりが凍てて
俺も滑るぐらいやってなあ、じいじは、ちょこちょこ歩かんならんで
あんまり早く歩けやんだんやんな
また、雪が降るみたいやなあ、今日よりもっと寒い日がくるらしいわ
チコおねえさんも、風邪引かんように気い付けてな (^_^)/
<< じいじの傍ばっか 尻尾に引っかかって >>