<< 俺は寒くないけどな レモン >>
一日雨
朝から降っとって、夕方も降っとって、夜になっても止まんなあ。

久しぶりの雨やなあ、前は何時やったかな?思い出せやんぐらい前やったな。
b0149072_1749954.jpg
朝からレインコート着て、雨やったで、明るくなってから出かけたんやんな。
b0149072_17501181.jpg
夕方は散歩道に、だいぶようけ水が溜まっとった。
b0149072_17502193.jpg
草はとうとう、茶色くなって枯れてきたな、焼くんかな?

テレビで見たけど、こないだは奈良で、山ごと焼く行事があったんやなあ

花火も揚がっとった、ここは鹿がようけ居るんやろ、花火や燃やす火は怖ないのかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-01-29 17:56 | 散歩 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25310049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-01-30 19:49 x
こんばんは。マルちゃん♪
東京は夜から雪の予報だったけど、雨に変わったよ。
部屋の中にいても雨の音は聞こえないから、そんなに酷い降りじゃないみたい。
マルちゃん地方はしっかり降ったんだね。
雨は冷たくてイヤなんだけど空気が乾燥しているから少しは降らないとね♪
奈良の山焼き…テレビで見たことがある。
鹿さん達ビックリしているだろうね。
それに草を焼かれたらエサにも困るだろうね(。>д<)
<< 俺は寒くないけどな レモン >>