<< 2004年の1月 一日雨 >>
俺は寒くないけどな
b0149072_18185027.jpg
夕方は一番暖かいコートを着せられた

俺は、そんなに寒くないんやけど、ば~ばが寒いと、どうしても俺にも着せるんや。
b0149072_18185748.jpg
田んぼ道は、だいぶ寒かった、ちょうど暖かいのを着てきてよかったかな

田んぼの水が引いてかんなぁ、いま時分は、ちょっとの雨でも、残る。
b0149072_1819491.jpg
夕焼けが、もう数始まるけど、雲が多いで、寒い夕焼けやろな、あんまり赤くならんわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-01-30 18:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25312842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-01-30 20:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃんカッコいい…エンブレムマークのセーターだね(^_^)v
良く似合っているよ♪
寒いから暖かくしないとね。
田んぼの水…凍ってなかった?
東京も先日初めて霜が降りたよ。
これからが又寒いんだよね~
夕焼けもあまりの寒さに太陽が照らすの忘れちゃったんだね。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-01-31 09:45
チコおねえさん おはようさん。
雨が止むと、いつも寒い風になる。朝は風も強くないけどな
夕方は、ビュービュー吹くやろ、俺はへいきやけどなぁ
ば~ばやじいじは、ようけ着てでるんや。
これから、半月ぐらいが、一番寒い時期みたいやで
チコおねえさんも、風邪引かんように気つけてな
まだ、雪も降る日があるやろなぁ。
<< 2004年の1月 一日雨 >>