<< スイセンが 2月14日 >>
朝は雨がパラパラ
昨日は温た過ぎたなあ、今日は寒くなるて聞いたけど、朝のうちはそうでもなかった

そのかわり、散歩に出るときパラパラ降ってきたもんでレインコートで出かけたんや。
b0149072_22135813.jpg
今朝はダチョウさんの方へ行ったんや

そしたらなあ、前は畑やったとこが、いつの間にか太陽光発電の場所に変わっとる

今日は骨組だけやったけど、じっきにパネルがつくやろな、ようけ増えるなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-02-15 22:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25363398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-02-17 11:56 x
こんにちは。マルちゃん♪
本当に先週末は暖かかったね。
気温も20℃越えたんだよ。
そうかと思ったら週があけたら一気に冬に逆戻り(。>д<)
身体がついていけないよね。
太陽光パネルを設置するところずいぶん増えてきたね。
テレビでもね、山奥に住んでて電気も通ってないからっていって太陽光パネルをつけて家中の電気を賄ってる家を特集してたよ。
電気って大事なんだなぁ~改めて痛感したよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-02-17 20:59
チコおねえさん こんばんは。
ほんまになあ、寒いと暖かいが、だいぶん違うでなぁ
じいじは、ちょっと風邪ぎみらしいわな。

お姉さんも気をつけてな。

今も電気が届いてない所があるんやなあ
そこには一番役に立つ太陽光の発電やな、ここらは
電気は来てるから、出来た電気は電気の会社に売るみたいやんな。
あっちも、こっちも、大きいのから小さいものまで、いっぱい出来た
いっぺん、近いとこだけでも皆みてくるわな。
<< スイセンが 2月14日 >>