<< 行ってらっしゃい! 晴れ曇り時雨 >>
溝造り
今朝は、霜がいっぱい降りて、散歩道は真っ白やった。

b0149072_21433411.jpg
いつの間に・・・小型でも、ブルトーザーとショベルが付いとる。窓は片側だけやなぁ

これは運転が寒いやろな、丸見えの運転席、足元の工事やで、見やすいのかな
b0149072_21434194.jpg
ここらの田んぼも、何時も水がなかなか引いていかんでなあ、溝を造ってやわ、舗装の下が

くづれとった道の方も押してやで、道も丈夫になるな。
b0149072_21435052.jpg
昨日ここは通らんだで知らんとった、一日で長く出来とる、今日中に端まで造らんすんやろな。

田んぼが白く見えるのは、霜でなあ、風はなかったけど、今朝は冷たかったわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-02-18 22:01 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25371699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 行ってらっしゃい! 晴れ曇り時雨 >>