<< 朝から雨で・・・ 溝造り >>
行ってらっしゃい!
b0149072_2236487.jpg
おはようさん、行ってらっしゃい!!今日は寒くないで、いいなあ。

学校早いなあ、まだ朝日の赤いうちにでてくんや、それがなあ女の子ばっかりなんや。
b0149072_22361539.jpg
こっちも、女子ばっか、男の子は、もっと遅く出て、そいで、駆け足ぐらいで行くんやろな !(^^)!

もうすぐ、あ~ちゃんも一年生、やっぱり早く出かけるんやろな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-02-19 22:43 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25374551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2016-02-20 09:25
今朝の仙台は窓ガラスに結露なし。
あたたかい夜だったようです。

我が家はマンション。
朝7時半、1階のエレベーターホールには小学生の女の子たちが集まって出発。
そういえば、男の子はそこにいないなあ。

あーちゃん、4月から小学生?
はやいですね。何色のランドセルかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2016-02-20 18:21
hahamegoさん こんばんは。
今日は朝から雨です、日暮れとともに雨風強くなってきました。

集団登校?ここいらは以前は、そんなだったですが
この頃は、ばらばらですね。
あ~ちゃん、ランドセルは、お母さんの実家からプレゼント
何色かな、まだ見てないのです、予約だそうですね。
こちらは机のプレゼントです (^_^.)
<< 朝から雨で・・・ 溝造り >>