<< これは、なにカン 駅伝応援 >>
なんで今ごろ咲いた?
b0149072_18161064.jpg
今日はなあ、雨は降らんだけど、いちんち中こんな空やった、雲が段々みたいや。
b0149072_18161868.jpg
なにこれ?ハナビシソウやなあ、春の終りから夏場に咲く花やなぁなんで今頃に咲いたんやろ
b0149072_18243296.jpg
そんなに日差しが良くある所とちがうのに、ひとつだけ咲いとる
b0149072_1826254.jpg
何の香りもしやんなぁ、やっぱり、ちゃんと咲く時期に咲かんと香りもないのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-02-22 18:27 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25382389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-02-23 16:30 x
こんにちは。マルちゃん♪
本当に今日は寒かったよ。
雲が低くて日も当たらなくてどんよりした感じだったよ。
昨夜遅くに雨がチラチラしたから今日のお天気心配だったけど、何とか雨だけは降らなかった。
それでも今年は暖冬なのかなぁ~
春の終りに咲く花が開いたなんて…
ハナビシソウ~色が可愛くてキレイな花だね♪
香りがしなかった?
やっぱり日が当たらないとダメなのかなぁ。
日影でも一生懸命に咲いている~健気だね(^_^)v
クンクンしているマルちゃんも可愛い(*^^*)

今日、又携帯ショップに行ってきたよ。
つい先日、直ったばかりなのに今度はデータ通信が0になっちゃって又々ブログが開けなくなっちゃった(。>д<)
ショップで通信量のアップをしてもらってきたよ♪
マルちゃんに会いたかった(^_^)v
でもこれでもう大丈夫。
毎日マルちゃんに会える♪
コメント出来ないでごめんね。
これからは毎日出来るからね(^_^)v

Commented by maru_kimamaoji at 2016-02-23 22:07
チコおねえさん コメントおおきんな。
確かに暖かい日もあるけど、氷も張るし、霜も降りるし
朝の散歩では冷たい風も吹くときあるし、暖冬いうても、冬は冬やなぁ
どこかでユキヤナギが咲いトンのも見たんや
ちょっとこの頃お花が、間違えとるみたいや
暖かい日は、4月の気温の日もあったりするもんでやろかな
一本だけ咲いて、ちょっと可哀そうやな、咲いとる間は暖かいとええなぁ。

チコさん、いつもコメントありがとう。
携帯のアップまでしていただき恐縮です
これからも、どうぞよろしく。  じいじ
<< これは、なにカン 駅伝応援 >>