<< 暖かくて花見びよりや、梅園へ・・・ これは、なにカン >>
今年は出来が
あんまり良くないみたいや、ばらばらと離れて芽が出た

それと、何時もよりかわ、ちょっと遅いことないかなぁ、でも食べごろのフキのトウ。
b0149072_2331543.jpg
b0149072_2332238.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-02-24 23:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25389445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-02-25 20:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
もうフキノトウの時期なんだね。
丸々としていて美味しそうだね(^_^)v
香りがいいんだよね。
やっぱり天ぷらかなぁ~
そうそう…フキノトウを茹でて酢味噌で食べるのも美味しいんだ♪
マルちゃんはクンクン香りで楽しむかな?
もうすぐ春~たくさん香りで楽しんでね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-02-25 22:03
チコおねえさん こんばんは。
そう、フキノトウは、ちょっと食べれやんでなあ
こうして、香りを楽しむだけやなぁ !(^^)!
今日は、暖かくて絶好の梅の花見日和やったで
朝から、近くの梅園行ってきたんな
ここは、紫陽花と藤も綺麗やで、また楽しみやんな。
アップしたで、見てな (^^)/
<< 暖かくて花見びよりや、梅園へ・・・ これは、なにカン >>