<< もう畔を 今年は出来が >>
暖かくて花見びよりや、梅園へ・・・
b0149072_21313668.jpg
枝垂れ梅、満開まで、あと3日ぐらいかなぁ
b0149072_21324729.jpg
大きい枝垂れが、何本も植えてあって、だんだん大きくなるで、花も増える。
b0149072_21324411.jpg
紅色、赤、白、花の色もいっぱいあるんな
b0149072_21324197.jpg
じいじは、向こうの花を撮っとるけど、こっちにも綺麗な枝垂れがあるで、おいないな
b0149072_21323660.jpg
ははあ、枝垂れの中へ、カメラを入れとるみたいやけど、枝や花には触ったらあかんに。
b0149072_21323342.jpg
雲の無い、真っ青な空をバックに綺麗な枝垂れ梅。
b0149072_21323048.jpg
何時ものように、タヌキさんが並ぶ前で、記念写真も撮ってきたんや。





by maru_kimamaoji | 2016-02-25 21:45 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25398464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-02-25 22:53 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー大きくて見事なしだれ梅だね♪
樹齢ウン十年なんてのが多そうだね(^_^)v
甘い香りに包まれて~やっぱり和花には和犬だね。
絵顔のマルちゃんと垂れ梅…とっても良く似合っているよ(^o^)v
じぃじさんも夢中だね。
沢山撮って写真展に出展するつもりなのかな?
頑張ってもらわないとね。
「棲みきった青空の元、赤い垂れ梅と柴犬マルちゃん♪」なんてどう?
素晴らしいと思うけどなぁ~(*^^*)
タヌキさん達…寒さにも負けず…はいポーズ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2016-02-26 22:24
チコおねえさん コメントおおきんな。
今年で、何年目かな、毎年行くたんびに
木が大きくなっとるみたいや、そいで花も今年はようけ咲いた
おかしな天気が続いたで、花がちゃんと咲くか
手入れしやんす、おじさん、おばさんは心配やったやろなぁ
行ったときも、草を引いたりしてやった、おかげで綺麗な梅の花
見せてもろてありがとう、やんな。
まだ、行くとこあるんや、何時行けるかな?
じいじも、どっこやかいで撮るみたい
今年の作品展テーマが、梅の花、なんやて、頑張って撮るやろ!(^^)!
<< もう畔を 今年は出来が >>