<< 夜のうちに降ったんや 正ちゃん、きたよ! >>
河津さくら
昨日なあ、昼まで買い物ついでに河津さくら見てきたんや、去年より木は大きくなったかな

花は、ちょっと早かった、満開まで4日ぐらいやて、今日雨やで明後日ぐらいが見頃かなぁ。
b0149072_18173034.jpg
b0149072_18173744.jpg
おばさん等もおいでたけど、もう一回こんとあかんなあ言うてやわ
b0149072_18174366.jpg
b0149072_18174993.jpg
保全会の人等が桜まつりの、のぼり立てしてやって、次の日曜まで見頃やで、また来てなやて

バイパスで走ると15分ぐらいで来られるで、じいじしだいや !(^^)! 
b0149072_1817577.jpg
ば~ばが、良い香りする言うて、抱いてくれたけど・・・梅の花のようには香りがせんだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-02-29 18:32 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25425872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-03-01 21:11 x
こんばんは。マルちゃん♪
桜だぁ~(*^^*)
河津桜は今が見ごろなんだね。
こんなに花開いているのに満開じゃないの?
美しいね♪
保全会の人達も多くの見物客が来たら喜んじゃうね。
その為に頑張っているんだもんね。
そうだね~満開の頃にもう一度見たいね(^_^)v
私も今年は桜の道を走れるかなぁ~(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-03-01 21:47
チコおねえさん こんばんは。
満開に見に行けると、ええんやけどな
花は、桜もやけど、なかなかちょうど良い見頃にあえやんもんやなぁ
おじさん等が、だいじに育ててやで、どんどん大きくなって
花も多くなる、毎年たのしみやな。
おねえさん、前に桜の写真見せてもろたなぁ
この頃は撮らないのかな?また見せてな (^^)/
<< 夜のうちに降ったんや 正ちゃん、きたよ! >>