<< 俺も員弁の梅園へ行ってきた。 河津さくら >>
夜のうちに降ったんや
b0149072_21184942.jpg
今朝はなあ、寒いもんで、ちょっと起きるんが嫌やった、じいじもなかなか起きやんだわ。

なんと、雪が降ったんやな、寒いはずやわ、表に出たら、ブロック塀の上、お隣の車の屋根

新しい、ごん太くん家の屋根も真っ白け。
b0149072_2118589.jpg
散歩道は、舗装のとこは雪なし、田んぼは白、山も真っ白でなあ

セーター着て出かけたけど、ほんまに寒い朝やった、そいで昼間も雪がチラチラしたわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-03-01 21:32 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25432452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-03-02 19:52 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーうっすらと雪が積もってる。
寒かったでしょう(。>д<)
そりゃ~起きるのも辛いよね。
こちらもお天気ではあったけど寒かったよ。
お散歩道は雪が無くて良かったね。
でも足が冷たかったでしょう(。>д<)
靴を履くわけにはいかないもんね。
私ねシベリアンハスキーが靴を履いてるのを見たことあるよ♪
可愛いかったけど…あの大きなワンちゃんでしょう。
なんかアンバランスでちょっぴり可笑しかった。
Commented by maru_kimamaoji at 2016-03-03 20:39
チコおねえさん こんばんは。
雪の上も歩いたんや、せやけど夏の熱いアスファルトよりは、ましやな。
今朝もなあ、えらい霜やった、風はなかったけど
じいじは冷たいのも、かなわんなぁ言いながら散歩したんや
へえ、ワンちゃんが靴を履いてなあ、俺も履いてみよかな!(^^)!
<< 俺も員弁の梅園へ行ってきた。 河津さくら >>