<< なんにち振りになるかな 畑も耕して >>
なに菜の花やろな
b0149072_22133698.jpg
今朝は山が見えやん、山の方は靄んどる、雨かも?散歩道は曇り空やけど降っとらん。
b0149072_22134751.jpg
こないだも載せたかな?

施設が見える川の土手に、年中咲いとる、菜の花があるんや、正月ごろは花も少なかったけど

陽気で花がどんどん開いて綺麗になってきた、元の菜は、なんと言う菜なんやろ?

今朝は曇りで、黄色の色が、もうひとつかな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-03-07 22:25 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25475227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-03-08 17:38 x
こんにちは。マルちゃん♪
いやぁ~今日は暑かったね。
通院日だったんだけど、日差しが強くて参ったよ(__,)/~~
病院のなかも少し暖房が効いてて暑かった(*_*;
アイスコーヒー飲んだりコンビニでソフトクリーム食べたり…まるで夏だね。
マルちゃんは日向ぼっこしたのかな?
珍しい花は咲いてないかなぁ~探して歩いたんだけど、ちっとも咲いてないの。
私、今年はまだ菜の花見てないんだよね。
キレイだな~土手の菜の花♪
前にもアップしてくれたよね(^^)
黄色の絨毯みたいだった。
マルちゃんと菜の花…とってもステキだったよね♪
近くにこんな土手があるなんていいなぁ~
今月末に散歩に出掛ける予定なんだ♪
桜の道を歩いてみようかと思うんだけど…花は咲いてるかな?
楽しみo(^o^)o


Commented by maru_kimamaoji at 2016-03-08 18:45
チコおねえさん こんばんは。
暑い一日やったなあ、なんか5月の陽気なんやてなあ
暑い言うて、冷たいものを沢山飲んだりすると
お腹を痛くするんな、ちょっとは我慢やんな !(^^)!
梅がそろそろ散ってきとる、いま団地や散歩道は
沈丁花の良い香りでいっぱい、今朝は霧が出てたけど
散歩の時間が遅くなって、じいじも写真が撮れやんだいうて
残念がったけど、これからちょいちょい霧の朝になるかな?
もうすぐ桜やなあ、暖かいで花は早くから咲いて来るみたいやんな。

週末頃には、また寒さが戻るようです、ご自愛ください。 じいじ
<< なんにち振りになるかな 畑も耕して >>