<< お泊り 枝垂れさくら 満開! >>
10年ぶりに日記に
今日は孫らがみんな、寄ってなあ、久し振りに散歩も行ってきた。

あ~ちゃん、正ちゃんを待っとると、ほんとに全部で行けたんやけどな、先に出てしもた。
b0149072_2222496.jpg
り~ちゃん背が伸びて、じいじを追い越してしもたんやんな。

り~ちゃんの兄さんは、この日記には10年振りで出てもろたかな

お兄さんも背が高い、前は俺を敬遠しとったんやけどな、今日は一緒に行ってくれた。
b0149072_222303.jpg
b0149072_2223924.jpg
今日は、正ちゃんと、あ~ちゃんと一緒の写真は撮れやんだ、また見てな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-03-27 22:31 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25582152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-03-28 19:05 x
こんばんは。マルちゃん♪
皆が集まって良かったね(^_^)v
お兄さんも10年ぶりの再会?
すごいね。
お互い大きくなってビックリじゃない?
スリーショットの写真~マルちゃんいいお顔してる(#^.^#)
嬉しかったね。
り~ちゃん、そんなに背が伸びたの…まだまだ伸びるかもね。
あ~ちゃん、正ちゃん、大人しくお留守番しているのかな?
明日からは少しは暖かくなるみたいだから、皆でお花見かなぁ~
マルちゃんも楽しいお出掛けになりそうだね(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2016-03-28 21:34
チコおねえさん こんばんは。
せやなあ、10年以上かも !(^^)!
今年の春はなあ、
あ~ちゃん小学一年生
り~ちゃん中学1年生
兄の健くんが大学1年生、みんな新しい門出なんや。
お祝い言うたでな。

散歩帰ったら、あ~ちゃん、正ちゃん来てくれとった
それから、みんなでワイワイ楽しい夜やったわな。
<< お泊り 枝垂れさくら 満開! >>