<< 花見に行った 花作り屋さん >>
天気が晴れやん
b0149072_2115533.jpg
団地の桜が満開になったけど、今朝から曇り、どこから見ても、もうひとつやなぁ。

とうとう夜になって雨になってきた、青空で見やん間に散ってしまうと残念や。
b0149072_2116170.jpg
明後日は朝から晴れるらしいで楽しみに待たなしょうないな。
b0149072_21161085.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-04-03 21:21 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25618808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-04-04 17:23 x
こんにちは。マルちゃん♪
桜~満開になったね。
こちらも朝から雨。
午後には止んだけどかなり降ってたからね…
明日は通院日…桜を見てこようと楽しみにしているんだ。
風邪で寝込んじゃったからデイサービスのお花見散歩に参加出来なかったんだ。
団地の桜もキレイに咲いてるね♪
そうだね…曇り空よりも青空の方が似合うよね。
マルちゃんも私も明日は青空に生える桜を見たいよね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-04-04 22:16
チコおねえさん こんばんは、コメントおおきんな。
雨が降ると、ちょっと寒い感じやろ、じいじも風邪ひいてなあ
声がおかしいし、クシャミをようするし、ティシュ使いづめやわな。

お姉さんも、風邪ひいたんやなぁ、お花見参加できやんでざんねんやったなあ
でも、出る機会に並木や公園の桜見られるなぁ
明日は晴れる予報やけど、夜になって風が強いんや
花が散ってしまうかな。まん花吹雪もええなぁ !(^^)!
<< 花見に行った 花作り屋さん >>