<< 今日も桜のことなんや 天気が晴れやん >>
花見に行った
b0149072_21554782.jpg
ここのは若い木が並んで咲いとった。
b0149072_2156296.jpg
ここは堤防にうえてあるとこで、その中で、枝垂れが綺麗やった。
b0149072_21561574.jpg
並木は、みんな年数が経って、幹が割れたみたいなんや、苔が付いたんが多いとこや。
b0149072_2156251.jpg
ここも堤やけど、道の両側に咲いて、花のトンネルやった。
b0149072_21563756.jpg
河川敷で、焼き肉してやって、美味しい匂いが上まできたんな。
b0149072_21564838.jpg
反対からでも、トンネルに見えるやろ。

昨日の日曜は雨で、花見客は、なかったやろな、今日も半日雨やったでな

午後からやんだけど、夜になったら風も出てきたんや、花が散ってしまうなあ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2016-04-04 22:10 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/25625480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2016-04-05 20:18 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーキレイだねo(^o^)o
桜のトンネル~いいなぁ~(*^^*)
それに大きな垂れ桜も見事♪
私も今日は病院の帰りに桜並木を見に行ってきたよ。
満開を期待していたんだけど、昨日の雨で少し散ってた(。´Д⊂)
でも今日はさむかったけど風がなかったから散ることもなかったよ。
1年に1回しか咲かないのにどうしてこんなに美しいんだろうね。
散り始めると早いし…儚い命なんだけど毎年待ち遠しいんだよね。
マルちゃんと桜のツーショット~とっても素敵(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2016-04-05 21:29
チコおねえさん こんばんは。
今年も行ってきた、せやけどなぁ、曇りの空でもうひとつやったんな。
お花見できて良かったな、雨が降ると満開になっとらんでも
散って来るなあ、咲いて3日ぐらいで散るのかなぁ。
花の後は、葉っぱが出てきて、新緑もきれいやな。
じいじが時間できたら、明日また別のとこへ行くかも (^_^)/
<< 今日も桜のことなんや 天気が晴れやん >>